ヘルプ

スマートフォンアプリ「4Login」の使用方法をまとめました。
ご利用になる端末のOSに合わせてご参照ください。
※ページ内に掲載されているアプリの画面は、アプリのアップデートにより、実際の画面と異なる場合があります。

お問い合わせ

4Loginアプリに関するお問い合わせ窓口です。

ご不明な点は、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

退会手順

4Loginのアカウントを削除して退会するには、下記の手順で退会申請を行ってください。

  1. 退会申請ページにアクセスし、4Loginに登録されているメールアドレスを入力・送信し、退会申請を行ってください。また、よろしければ4Loginを利用されなくなった理由もお聞かせいただければ幸いです。
    退会申請ページの「送信」ボタンを押すと「次へ」ボタンが表示されたページに遷移しますが、「次へ」ボタンはまだ押さないでください。「次へ」ボタンが表示されたページは開いたまま、以下「2」の手続きへ進んでください。
  2. 退会申請ページで入力したメールアドレス宛に確認用メールが届きます。
    確認用メール内のURLにアクセスして、メールアドレス確認を行ってください。
  3. 上記の「2」のURLへのアクセスが完了したら、「1」の退会ページに戻り、「次へ」ボタンを押してください。
    退会完了のメッセージが出れば手続き完了となります。
    ※「確認用メール内のURLへのアクセスのみ」「メールアドレスを送信した後に表示されるページの『次へ』ボタンを押すのみ」では退会処理は完了しません。上記の手順どおり進めていただけますよう、ご注意ください。
【重要】
  • あらかじめ「noreply@4login.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 退会申請の際には、必ず4Loginに登録しているメールアドレスを入力・送信してください。
  • 退会までは数日かかることがありますのでご了承ください。
【ご注意】

退会手続きを実行いたしますと、4Loginサーバ上のお客様のデータを消去いたします。
その結果、以下のことができなくなります。

  • 現在登録されているパスワードの変更・削除
  • 新たなパスワードの登録
  • 「利用確認メール」の受信

※アプリをアンインストールされますと、現在登録されているパスワードの閲覧もできなくなります。
※アプリをアンインストールされる前に、パスワードをメモしておくことをお勧めします。
※有料課金サービスの解約には、退会手続きとは別に、各プラットフォームにて手続きが必要です。